NEWS

お知らせ

【イベント中止のお知らせ】12/19(土) 自然の素材を使ってクリスマスモビールを作ろう

クリスマスモビールタイトルのみ600.jpg

イベント中止のお知らせ

高知県内の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、12/19(土)に開催予定しておりましたクリスマスモビールを作ろう''は中止とさせていただきます。
ご参加を予定されていた皆様には誠に申し訳ありませんが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。

流木や木の実を使って、世界に一つだけのオリジナルクリスマスモビールを作ってみませんか!?

日時

12月19日(

13:00 竜串ビジターセンターうみのわ集合

タイムスケジュール

13:00~14:00   野外で材料収集

14:00~16:00   工作作業&鑑賞会

場所

竜串ビジターセンター うみのわ

材料収集時に集めたものを入れる袋をご持参ください。また、作品は大きなもので40cm×45cmくらいになります。お持ち帰りの方は袋などをご用意ください。下記に掲載してあるイベントのチラシの写真をご参考にしてください。

参加料

1作品に付き 300円(保険料込)

講師

浅尾 佐由美

定員

当初20名としておりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大状況を踏まえまして、

10名に縮小して開催予定いたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・お申込み ※イベントは中止となりました。

メールまたは、お電話にて「住所、氏名、年齢、電話番号、メールアドレス」を以下の申し込み先までご連絡ください。

工作にはグルーガンという熱で透明な接着剤溶かしながら接着する工具を使用します。小学三年生以下のお子様は保護者同伴でお申し込みください。

竜串ビジターセンターうみのわ
TEL : 0880-87-9500
Mail: uminowa@tosashimizu.lg.jp

※新型コロナウイルス感染症防止のためマスク・消毒などのご協力をお願いしております。尚、今後の状況によっては急遽中止の場合もございます。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

イベントのちらしはコチラ↓↓

変更事項

定員 20名  10名

クリスマスモビールチラシ-WEB掲載用サイズ変更.jpg

記事一覧へ戻る